PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GReeeeN

「まりもって、音楽の好みが変わったね」と、
最近、昔からの友達に口々に言われるようになりました。
10代~20代前半の頃の私は、ラップ音楽が苦手でした。
うるさいとしか思えなかったのよね。(^^;
20代後半でケツメイシの『花鳥風月』を聴いてから、
ちょっとずつラップを聴くようになり・・・
今は毎日のように聴いています。(^^;

好きなグループは、HOME MADE 家族 と ケツメイシ。
でも今の1番のお気に入りは、GReeeeNの1stアルバム。
ヒットしているシングルの「愛唄」も良い曲ですが、
アルバムの最初の「道」という曲は大好きです。
元気が出る曲。生きていく勇気をもらえる曲。
良かったら、クリックして聴いてみて下さい。→(PV歌詞

アルバムの最後の「ミドリ」も、良い曲です。
大切な友達に、贈りたい曲。
PVが無いのが残念です。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/250-2d00e3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

