PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱大陸スペシャルライブ

横浜の新港埠頭で行われた、情熱大陸スペシャルライブに行ってきました。
昨年、同じ場所で行われた山崎まさよしのライブの時は雨でしたが、
今回はかんかん照りでもの凄く暑かったです。
冷凍麦茶を持っていったのですが、3本(1500mL)を全て飲み干しました。

今回は出演者がとても豪華なので、楽しみにしていましたが、
予想を裏切らず、豪華でとても素敵なライブでした。

私が1番楽しみにしていたのは、直前に出演が決まった“ゆず”。
あんなに緊張した悠仁くんを見たのは初めて。(^^;
ゆずのライブは、ステージも観客も一緒に動くスタイル。
聴かせるスタイルのライブは苦手なようで・・・
いきなり「サヨナラバス」を歌い始めたので、
(えっ、1曲だけ?)って思ったけど、ノリが欲しかったのね。(^^;
「葉加瀬さんもいらっしゃるので」というMCに、
「春風」ねって思わせておいて、「栄光の架け橋」を歌ったり。(笑)
葉加瀬太郎さんのバイオリンが入った「栄光の架け橋」、最高でした。

そして、藤井兄弟。かつて私はチェッカーズのファンでしたが、
あれから10年以上たった今も、かっこいい。(^o^)
「空へ」は、MCも含めて、素敵でした。

そして、大好きな、
平原綾香の「jupiter」、夏川りみの「涙そうそう」
みんなひきこまれました。(^^)

それから、初めて聴いた、
手嶌葵の「the rose」、中孝介の「花」、佐藤竹善の「アメイジンググレース」
とても良かったです。印象に残りました。(^^)

暑かったけど、最高の1日でした。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!!。

こんばんわ。
そちら、「スペシャルライブ」へ行かれたそうですね。
暑い中、大変でしたが、お疲れ様でした。
「文章」を良く読んでみると、今回の出演者は、凄いメンバーばかりですね。
参加して良かったですね、まりもさん。

| H・K | 2007/07/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
うん、良かったです。豪華メンバーで、素敵な音楽満載で、お得な気分♪

| まりも | 2007/07/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

本当に感動したライブでした。
水分を取らなければ死ぬところでした。

| jnakamura611 | 2007/07/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

jnakamura611さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
ライブ、良かったですよねー。(^o^)
暑かったですね、ほんと。(^^;

| まりも | 2007/07/31 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/253-f389118c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

