PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳トレ

ニンテンドーDSが欲しいと思ったきっかけは、ドラクエですが・・・
新作が発売されるのはまだまだ先なので、他のソフトをやっています。
中でも、日常の一環となっているのが「脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
今月も、連続記録更新しました!
継続することが苦手な私にしては、珍しく続いています。

でも、毎日脳トレをやっていて、果たして脳年齢が上がったのかというと、? (^^;
相変わらず機転がきかないし、ドジだし、記憶力無いし。
まぁ面白いからいいか。(^^;
「名曲演奏」と「聖徳太子」が特に好きで、この2つは大抵100点満点です。(^^)v

それと、最近はまりだしたのが、
誕生日を1ヶ月勘違いした友達からのプレゼント、「ゼルダの伝説」。
面白いんだけど、やる時間がなくて、なかなか進みません。(^^;
来月発売される「ファイナルファンタジー」も、
別の友達がプレゼントしてくれるそうですが、
果たしてそれまでにゼルダをクリアできるか?(^^;

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSのソフトは、本当に色々な物が出てますね。これなら子供から大人まで遊べますね。まりもさんは、お友達からゲームソフトをプレゼントしていただけるんですね。いいなぁ~!(^^)!
脳トレは、自分で気が付かない所で効果が出ているのでは、ないでしょうか?  たぶん・・・・(^^;)

| おもちゃの携帯 | 2007/08/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

「脳トレ」に関して。

こんばんわ。
「大人の脳トレ」は、「ゲーム屋さん」で、「お試しコーナー」で、やった事があります。
とても、「面白いな~」と、思いましたね。
けど、中々、購入する機会が、無いんですね。

| H・K | 2007/08/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★おもちゃの携帯さんへ★
こんばんは。(^^)
友達がクリアしてからね。(^^; でも、プレゼントしてくれるのはとてもありがたいです。高くて買えないものなぁ。
遊びだけじゃなくて、勉強のソフトや実用のものまでありますものねー。いろいろ使えていいですね。(^^)
★H・Kさんへ★
こんばんは。(^^)
私も、面白そうだなぁって思って、結局買ってないソフトがありますよ~。(^^;

| まりも | 2007/08/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/254-a79f0304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

