PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜空の華

私は暑がりなので夏は苦手ですが、
苦手な夏の中で1番楽しみにしているもの。
それは花火。
8月第1週土曜日の今日は、近くで花火大会をやるので、
毎年楽しみにしています。



まず、東側の山の上の打ち上げ花火をアパートのベランダで見て、
次に、南の川原であげている花火を、
自宅から1分程の見晴らしの良い場所に見に行って、
・・・普段ならそれで終わりなのですが、
今年はアパートからかなり近い所で、大きな花火があがりました。
突然のサプライズに、近所中で大騒ぎ&大はしゃぎ。(^^;
上の動画と下の写真は、その時の花火の映像です。

CIMG1573.jpg

CIMG1574.jpg

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

私も花火が大好きです。先月の15日には隣町の祇園祭で打ち上げられた花火を見に行きました。それから一週間くらいすると例年なら磐田の花火があるのですが、昨年から中止されてしまいました。昨夜(土)は天竜の鹿島の花火大会。そして、今日(日)は、御前崎の会場花火大会があります。残念ながら今夜は地区の納涼祭りがあるので行けないんです。(^^;) 後は、来週に袋井(3万発)と森町(1500発)の花火大会があります。森町の花火は、花火を間近で寝っ転がって見られるし、屋台のお店にもすぐに買出しにいけるので、気楽に見られます。(^^) 
あ~!早く花火を見たいなぁ~!!
p.s.今度の日曜日(12日)に、つま恋でTRF、浜崎あゆみ、倖田來未さんらが来るみたいですね。

| おもちゃの携帯 | 2007/08/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
西部は大きなお祭りが沢山あっていいですよねー。
袋井って3万発もあげるんですか。凄いんだろうなぁ。
おもちゃの携帯さん、観に行ったことありますか?
伊豆は、伊東の13000発が最大です。
12日というと、avexのライブですね。(^_-)

| まりも | 2007/08/05 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/255-edc50f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

