PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みどりと黒いシロ」

先日購入し、気に入って何度も読み返している本があります。
みどりと黒いシロ」 著者:路人 ピュアフル文庫
携帯小説が活字化された本です。

孤独に苦しんだことがある人or苦しんでいる人。
大きな憎しみを抱えている人。
愛する・愛されるってどういうことなのか知りたい人。
切なくてピュアな小説が読みたい人。
猫が好きな人。
・・・に、お薦めです。(^^)

ただ、一言忠告。
涙もろい方は、外で読まない方がいいかも。(^^;
私は何度読んでも大泣きしてしまいます。

| メッセージ | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
人前で読まずに、ひとりでこっそり読めば大丈夫。(笑)
良いお話ですよー。是非読んでみて下さい。(^_-)

| まりも | 2007/08/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

読んでみようかな?なんておもってましたけど、最後の
>涙もろい方は、外で読まない方がいいかも。(^^;
う~!私は涙もろい方なんです。って事は読まないほうが・・・? でも、読んでみたい気もしています。

| おもちゃの携帯 | 2007/08/08 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/257-8fcf8077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

