PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール・ワールドグランプリ

今大会で1番楽しみにしていた、日本vsキューバ。
予想通りのデットヒートに、TVに釘付けになって観ていました。

やっぱりキューバは強かった。
ここぞという時に、真上からズドン!と打たれたら、どうしようもない。
だけど、
ここまでくらいついて、あと1歩だったのに。。。
あぁ悔しい!!!

| 季節 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
確かに。あの放送の仕方は、見てるこっちはしらけてしまいますよね。
キューバは確かに強いけど、日本もあとちょっとで勝てたのだから、大砲vs技やチームワークで勝つことは不可能ではないと思います。
次に対戦する時は、勝って欲しいですよねー。(^^)

| まりも | 2007/08/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、まりもさん
私も見てました。
最近の報道の仕方は疑問点がありますが、なんだかんだ
言ってもバレーボールは大好きですから。
前の2戦は楽勝でしたが、さすがキューバは強いです。
身体的能力は抜群なものがありますね。
技の多彩さは日本のお家芸ですが、やはり大砲の
前には小技が通用しないところがあって、最後は
やられちゃいます。
小柄な日本人には限界なのでしょうか?

| まるこ姫 | 2007/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

う~。バレーボールは見て無かったです。まりもさんの「悔しい」って言葉からすると、日本は残念な結果だったのかな~?(^^;)
前の記事のお返事より、袋井の花火は昼花火(午後3時頃から)と夜の花火で3万発です。私も打ち上げのそばまで行った事がありますが、屋台での買い物と帰りの時が大変です。今は、どちらかというと離れた位置で見るようにしています。(^^;) 今年は行けるかな~??
って、まりもさんと一緒に花火を見て見たいなぁ!(^^)
p.s. つま恋は、今回も賑やかになりそうです!

| おもちゃの携帯 | 2007/08/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
バレー・キューバ戦は、フルセットまで持ち込まれ、あと1歩のところで負けてしまいました。本当に悔しかったです。
大規模な花火っていいなぁ。おもちゃの携帯さんと一緒に花火が観られたら、楽しそうですね。(^^)

| まりも | 2007/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/258-bb445fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

