PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊東・按針祭花火

8月10日に、静岡県伊東市の按針祭花火大会に行ってきました。
まずは花火をご覧下さい。(^^)



伊豆で1番規模の大きい花火大会。13000発。
その分、人も多くて、帰りの電車の混みようといったら、
まるでラッシュ時の山手線のようでした。

4ヶ所であげてるので、全てが見れる所ってやっぱり砂浜かなぁ。
私達が陣取った所からは、旅館が邪魔になって、見れない部分もありました。
でも、そんなこと気にならないくらい、充分楽しめました。(^o^)
規模が大き過ぎて、ムービーをとるのがとっても大変でした。(^^;

やっぱり夏は花火!だよね。(^_-)

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火!(^^)!

ホント、夏は花火ですね!
伊東市の花火大会も盛大ですね。ムービーもしっかり拝見させて頂きましたよ。(^^) 花火大会があると電車でも自動車でも混雑しますね。それこそ、屋台のお店が出ているあたりは、余計に混雑して汗だくですね。(^^;)
私も11日の土曜日は袋井の花火大会を少し離れた場所から見ましたよ。(^^)  あっ!それからね。昨日(日)、つま恋でavexの何だっけ?コンサートみたいなのやってたみたいで、7時過ぎに家に帰ってきたら、すご~く離れてるはずなのに、音楽が聞こえてきましたよ! もっとも、エコパでのスマップのコンサートの時も聞こえてたけど。(^^;)  っで、最後には花火が上がりました。音が聞こえてきたので、家の2階に上がり高く上がった時の花火を見ましたよ!(^^)! 今度の花火は15日の森町の花火大会です。1500発だけど、のんびり見られるんです・・・。

| おもちゃの携帯 | 2007/08/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
花火は素敵ですよねー。袋井!県下最大の花火大会!いいなぁ。
こちらでは、熱海で、季節を問わず花火大会を開催してるので、冬の花火も楽しめます。寒いけど、空気が澄んでるから綺麗ですよ。(^^)
おもちゃの携帯さんのおうちって、つま恋やエコパの音が聞こえるんですね。いいなぁ。(^^)

| まりも | 2007/08/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/261-ada3e7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

