PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界ウルルン滞在紀

私は昔から旅番組が好きですが、中でも特に好きなのが、
日曜日の22時~TBS系列で放送されている、「世界ウルルン滞在紀」。
一期一会の素晴らしさ。
人間の温かさや優しさ。
生きていくことの厳しさ。
この番組は、大切なことを沢山気づかせてくれます。

旅行に行って、雄大な景色を観たり、歴史を感じたりするのも楽しいですが、
部外者の立場での旅行と、生活することって全然違うなぁ、
そこで生活している人達と触れ合える旅っていいなぁって思うよね、
こういう番組を見ると。
でも、残念ながら、なかなかそういう機会を持てないんだけど。

勤めている会社がスポンサーをしているので、
「会社に行け」って現実を突きつけられるようで、
今までのように純粋に楽しめなくなってしまいましたが、(笑)
それでも、この番組は大好きです。
だから、先程、「次回のウルルンは9月30日(スペシャル)」という
次回予告を聞いて、ショックでした。
(何で~?)と思って調べたら、世界陸上の中継があるからなんだね。
1ヶ月間、物足りない週末を送ることになりそうです。

-----
誕生日のお祝いメッセージを下さった方、ありがとうございました。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く、遅くなってしまいましたけど・・・・
まりもさん。お誕生日おめでとうございます。
この一年が素晴らしい年になられますように!
って、今更聞き難いのですが、いつだったんですか?というより記事に書かれてましたっけ? どうも最近、記憶力が・・・・・(^^;)

| おもちゃの携帯 | 2007/08/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。お祝いメッセージありがとうございます。(^^)
私の誕生日は8/19ですよー。

| まりも | 2007/08/30 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/263-99a20777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

