PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bank Band 新曲発売日

今日は Bank Band の新曲「はるまついぶき」の発売日。
数日前から、この日を楽しみにしていました。(^o^)
 注:発売日と言ってもCDではなく、配信のみの発売です。
(情報はこちら。視聴PVあります)
第1作の「to U」同様、
ミスチルの櫻井和寿さん作詞、小林武史さん作曲です。

早速購入し、既に何十回も聴いております。(^^;
思いっきり季節外れですが(季節外れの理由はHPに掲載されています)、
とても良い曲です。
今年の、台風による ap bank fes 開催中止、
唯一開催された最終日に起こった、新潟中越沖地震。
その想い、願いを込めて、早く発売されたこの曲。
この曲の売り上げの一部は、新潟中越沖地震の義援金に使われるそうです。

どん底に堕ちたとしても、誰もが、再生する力を持っている。
春を待つ息吹を、誰もが感じている。願っている。
何が起こっても、受け止めて、再び立ち上がれる自分でありたい。
立ち上がろうとしている人達の、力になれる自分でありたい。
曲を聴きながら、そんなことを思いました。(^^)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの携帯さんへ

サイト見てくれてありがとうございます。私が ap bank fes にどうしても行きたかった理由が分かるでしょう?(^^)
どんな目に遭っても、人も自然もちゃんと再生していく。それって、凄いことですよね。

| まりも | 2007/09/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうでしたよね。ap bank fes は台風の影響を、そして翌日には新潟の地震。早速、ご紹介していただいたサイトを見ました。PVと共にメッセージも読んでみました。
誰もが苦しい状況に陥る時がある。でも、それを何とか乗り越えて行く力。きっと、誰にでもあるはずですよね!
被災地の皆さんにも、きっと笑顔が戻られる事をお祈りしています。

| おもちゃの携帯 | 2007/09/01 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/266-c6d5ba55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

