PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったあぁぁぁぁぁっ!\(^o^)/

サッカー静岡ダービー、エスパルス勝ちましたー!! \(^o^)/
後半ロスタイムの、しかも終了直前ラストチャンスでゴール。
はらはらさせやがってぇ。(^^;

あんまり嬉しいので、本日2個目の日記を書いてしまいました。(^^;

憂鬱なことも悩みも、エスパルスの勝利はみんな吹き飛ばしてくれます。
サッカーが好きで良かった。(^o^) ああ幸せ。←単純なやつ。(^^;

| 季節 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「良かったですね」

こんばんわ。
良かったですね。
その一言を言わせてください。

| H.K | 2007/09/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★おもちゃの携帯さんへ★
藤田選手をあんなかたちで放出するまでは、私もジュビロが好きでした。中山選手は今でも大好き。(^^)
でも、やっぱり私の中ではエスパルスなんですよねー。
昨日はエコパに行きそびれました。(^^;
★H・Kさんへ★
ありがとうございます。大好きなチームが連勝していると、元気になりますよね。(^^)

| まりも | 2007/09/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

最近のエスパルス調子いいですね!私の場合、ジュビロの方が近いから少し複雑ながら、県勢のチームが勝つのは嬉しいものですね。(^^)
Jリーグに詳しくない、おもちゃの携帯ですけど。。。(^^;)

| おもちゃの携帯 | 2007/09/02 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/267-f4ffd5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

