PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

昨夜まで、気象予報士が「どう動くか分からない」と言っていた台風9号。
どうやら、もろにこちら(伊豆半島)に向かっているようです。

夕方、会社を定時で出た時は、
青空も見えていて、(何とかもったなぁ)と思ったのですが、
自宅の最寄り駅に着いたら雨が降っていました。
たった1駅なのになぁ。
帰宅した直後に土砂降りの雨になり、今も断続的に降り続いています。
アパートに雨戸が無いので、かなりうるさいです。(+_+)
今日と明日は眠れないかなぁ。。。

台風が来ると、必ず片頭痛になります。
プラス、調子が悪い時は、自律神経失調症と鬱もダンゴでやってきます。
今朝も、曇りなのに周りが眩しくて目を開けているのが辛く、
フラフラして、吐き気もあり、訳もなく憂鬱で・・・
会社に向かいながらも、
(休んだ方がいいかな?)とずっと逡巡しておりました。
幸いなことに、1日中頭が重かっただけで、仕事もできたし何とかなったけど。

酷い片頭痛になってしまうと、立っていられないし、
間髪おかずに半日以上吐き続けるので、
もし会社でそういう状態になってしまったら、
帰る事ができないし、凄い迷惑をかけてしまいます。
でも、兆候の段階では、大丈夫なのか駄目なのか分からない。
判断がとても難しいです。

果たして、明日は会社に行けるのか?
行けたとして、帰れるのか?(電車が止まりそうだなぁ。(+_+))
災害や、怪我がありませんように。

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝(木)は、風も強くなってきました。雨も時折、強めに降ったりするし。でも、本当に接近または上陸するのは、7日(金)の明け方に掛けてとか? 少しでも被害が出ないようにと願うばかりですね!
まりもさんは、特に気圧の影響を受けやすいのかもしれませんね?私なんかもそうですが、低気圧が近づいてくると何だか体が重く感じられたり、だるくなったりしますからね。雨が降ってる時は、人間を含め動物達が体を休ませるようになってるのかも?
でも、まりもさんの場合。偏頭痛だけでなく吐き気まで起こってしまうのでは、ホントに大変ですね。台風の影響同様、まりもさんの体調も何事もなく無事に過ごせますように・・・・。

| おもちゃの携帯 | 2007/09/06 05:58 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

現在、伊豆は凄いことになっております。(+_+)
気圧が下がると、身体や心のあちこちに影響が出てきますよね。(+_+) 私は、片頭痛になると大抵激しい吐き気も一緒にやってきます。結構しんどいです。

| まりも | 2007/09/06 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/270-cf1878ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

