PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーが来た!

平日の夜、疲れた時は横になりたいなぁと思う時があります。
実家に行く度に、(ソファーっていいなぁ。私も欲しいなぁ)
と思っていたのですが、我が家にピッタリのソファーがあったので、
金欠にもかかわらず思わず買ってしまいました。(^^;
CIMG1624.jpg

本当はベージュが欲しかったのですが、汚れが目立つので断念。
チワワが飛び乗ったり飛び降りたりしても、怪我の心配の無いロータイプ。
肘掛と背もたれがリクライニング式になっていて、
フラットにするとベッド代わりにもなります。

このままでは犬に汚されてしまうので、カバーをかけたら・・・
CIMG1626.jpg

クリとミサキに、早速占領されてしまいました。(^^;

| 未分類 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて

ソファーいいですよ。
気持ちよすぎて、ベッド変わりにしないように。
私は、毎日ソファーです・・・

| ミケニャンコ | 2007/09/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

「ソファー」に関して。

こんばんわ。
わぁ~、大きい「ソファー」ですね。
あっ、早速「クリちゃん」と「ミサキちゃん」に、利用されていますね。(^_^;)
ちなみに、「金額」は、どの位しましたか?。 

| H.K | 2007/09/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、やっぱり占領されちゃいましたか♪
どうして犬って椅子とか独占するんでしょう。
我が家のお犬様も、私をどかせてまで座ってます。キッチンでもご飯食べてる人間の横でしっかり一人前座ってますしねぇ。。

| たんちゃん | 2007/09/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★ミケニャンコさんへ★
ソファー、くつろぎますよねー。(^_-)
私も、うたた寝しちゃいます。
今はいいけど、寒くなったら風邪に気をつけなくちゃ。
★H・Kさんへ★
犬達は既に我が物顔で居座ってます。(^^;
お値段は、1万円ちょっとでした。
★たんちゃんさんへ★
ちゃんと犬専用の居場所を作ってあげても、人のいる方に来るんですよねー。(^^;
可愛いけれど、暑くって。(^^;

| まりも | 2007/09/11 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/272-2c14d425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

