PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー五輪予選+ニュース

朝日テレビ系列のサッカー中継は、試合前に「絶対に負けられない戦いがある」
と言いますが・・・今日の日本vsカタール戦は、正にそのとおり。
苦しい試合でしたが、勝てて良かったです。\(^o^)/

5分って、こんなに長かったっけ?(^^;
本田選手の退場のジャッジは納得がいかないけれど、仕方が無い。
今日の試合も、エスパルスの山本選手(よくあのシュートを足で止めたよね)と、
青山選手(攻撃の芽を何度も摘んでたよね)が、活躍してくれて嬉しいです。
今日の試合で(凄いなー)と感心したのが、サンフレッチェ広島の柏木選手。
あの運動量と、攻守に渡っての活躍。素晴らしいです。

-----
ところで・・・サッカー中継の間に知った2つの事実に、驚きました。
1つは、スマトラ島の地震。M8は、東海地震の予想と同じ。
まだ速報のみだけど、被害はどれ程なんでしょう? (>_<)

もう1つは、安倍総理の辞任。「はい?」って思わず声に出してしまいました。
呆れてコメントする気もありません。なんて無責任な人なんだろう。。。
辞めるなら、参院選の結果を受けて辞めれば良かったのにね。

| TV番組 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、まりもさん(^^)
そういえば、昨日は午後から安倍さんの
ニュース一色でしたね。
だから、他の重大なニュースが吹っ飛びました。
その中で、サッカーの一勝はすごい
重大な事ですよ!
おさる?と山川恵里佳の披露宴を
紹介してもらえなかったと言って
がっかりしていました。
安倍さんはタイミングが最後まで悪い
首相でしたね。
そういえば、最近eimeisさんはどうされました?
リンクにも載っていない様だし・・・・

| まるこ姫 | 2007/09/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
一夜明けたら、福田さんと麻生さんの話題一色ですね。今日、「総理にふさわしいのは誰だと思いますか?」とインタビューされて、1分位考え、結局「分かりません」と答えてしまいました。その質問にすんなり答えられるようになって欲しいものです。(+_+)
eimeisさん、ブログを閉鎖されたので、リンクを外してしまいました。

| まりも | 2007/09/14 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/274-219f555e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

