PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「幸せ」って何?

幸せとは何か?
様々な人がいろいろなことを言っていますが、
先程たまたま見ていた番組で、美輪明宏さんが
「幸せとは充足感」だと言っていました。
今までに聞いた「幸せとは?」の答えの中で
1番、(そうだよね)って思った答えでした。
私もそう思います。


幸せだなぁって思うことって、一時のもので、
感じようが感じまいが、あっという間に過ぎ去ってしまう。
だからこそ、幸せを感じるアンテナを、いつも伸ばしていたいよね。


今夜はチャングムを見て、
夜回り先生の番組も見ようかなと思っていたのですが、
体調不良なので両方とも録画して、もう寝ることにしました。
起きる時間を気にせずに眠れる日も「幸せ」だよね。(^^)


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/28-14c67dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

