PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも必然?(^^)

最近は帰宅後おもにラジオを聴いていて、TVは滅多につけないのですが、
今日、帰宅後何の気なしにTVをつけてみたら、
スピリチュアルカウンセラーの江原さんがしゃべっていてびっくりしました。
あれ?これTBS系列だよね?朝日でもフジでも無いよね?って、
TV番組表を確かめてしまいました。(^^;

TBS系列の「ドリームプレス社」という2時間番組で、
宮崎県紹介と、東国原知事の複雑な生い立ち、知事となった背景の思い、
知られざるエピソードなど、結構面白い番組でした。
自分の勘の良さに感謝!
偶然、こんなに面白い番組が見られて、ラッキー!(^o^)
「偶然ではなく必然です」が江原さんの口癖だから、必然かな?(^^;

東国原知事って、本当に頑張っていますよね。
私は宮崎県民ではないけれど、心から応援しています。
宮崎県産のキャンペーンをやっていると、応援の意味でよく買います。

芸能人から政治家に転身した時は驚いたけど、
様々な思いを背負って今があるのでしょうね。
政治家を目指す背景にある、実のお父さんの思いに感動しました。
自分が果たせなかったことを成し遂げて欲しいという強い思いがありつつも、
急ぎ過ぎないようにと気遣う優しさは、やっぱり親だなぁ。

東国原さんが知事になってから、あちこちの番組で宮崎県を紹介してますが、
その度に行きたくなります。
特に、今日の番組でも紹介されていた、高千穂。
神々が降り立つ荘厳な場所。
いつか、行ってみたいです。

私、そもそも九州に足を踏み入れたことが、まだないんですよね。
近いうちに行きたいです。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も九州は行ったことがないのですよ。
去年まで、面白そうな「高千穂」のツアーがあったのですが、今年はなくなってしまいました。残念。
私も、いつかは行ってみたいと思います。

| ミケニャンコ | 2007/09/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

ミケニャンコさんへ

九州には魅力的な所が沢山ありますよね。
高千穂もそうだけど、湯布院温泉にも行ってみたいし、長崎も行きたいし、桜島も見たいし。(みんな県が違う(^^;)
高千穂はこれだけ取り沙汰されてるから、ツアーも出てくるんじゃないかと思って、私もチェックしています。良さそうなのを見つけたら、お教えしますね。(^_-)

| まりも | 2007/09/24 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/281-191c3670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

