PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dreams Come True 『朝がまた来る』

朝会社に向かう車の中と、帰りの車の中。そして帰宅後22時まで、
私はラジオを聴いています。

今日は、朝、帰り、そして家で、同じ日に3回も同じ曲が流れました。
ドリカムの『朝がまた来る』。
新曲でもないのに同じ曲を何回も聴く(同じ局でではないけれど)のは
滅多に無いことですが、私は、
今この曲をリクエストするドリカムファンの気持ちが分かるような気がします。
リクエストされた方の、ラジオの向こうの切ない優しい想いに感動して、
涙が出てきました。私も、吉田美和さんにこの歌をおくります。

立ち止まったまま足が動かなくなった時に、
大切な人を失ってしまった時に、
私も何度この歌に勇気を貰ったことでしょう。
PVと歌詞を貼り付けておきますので、
ご存じない方は良かったらクリックして聴いてみて下さい。
PVはこちら)(歌詞はこちら

何度絶望したって、もう生きていけないって本気で思ったって、
人は生きていける。諦めさえしなければ。
自分の足で歩くのが無理でも、ただ流されることならできるかもしれない。
流されているうちに、また歩き出すことができるかもしれない。
人間って、あなたって、誰だって、凄いんだよ!(^^)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、ライブで歌ったんですよね。
どんな気持ちで歌ったんだろうかと今となっては。
大好きなあなたがいない朝がいつくるか・・ってこわかったでしょうね(ノ_-)クスン

| たんちゃん | 2007/10/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

たんちゃんさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
えっ、ライブで歌ったんですか?(驚)
美和さんって、心の強い人なんですね。
頑張り過ぎの心を、ゆっくり休めて欲しいですね。(涙)

| まりも | 2007/10/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/285-f6c78ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

