PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松浦亜弥 『笑顔』

数ヶ月前、友達が「この歌いいよ」と教えてくれた歌が、
数日前にたまたまラジオで流れて、
涙が止まらなくて運転できなくなってしまいました。

今の私に、このことに関わるみんなに、最もふさわしく、必要な歌です。
↓をクリックして、何百回でも聴いて下さい。
PV 歌詞
(私もエンドレスで聴いています)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこの歌を一度だけ聴いたた事があります。気になっていたのですが、誰が歌っていたのか知りませんでした。作詞作曲は谷村有美さんだったんですね!
ホントに素晴らしい詩ですね!一人でも多くこの曲を聴いて頂いて、悲しみや苦しみの今を何とか乗り越えてほしいです・・・。人は絶対に一人きりではないですよね?周りにきっと仲間がいるはず!

| おもちゃの携帯 | 2007/10/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

「歌詞」を見て。

こんばんわ。
「歌詞」、見させていただきました。
良い内容ですね。
何か、「胸にジーン」としますね。

| H.K | 2007/10/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★おもちゃの携帯さんへ★
あややの歌らしくないですもんねー。(^^; 谷村有美さんって恋愛の歌詞を書く人っていうイメージがあったので、それも意外でした。
同感です。ひとりでも多くの人に、聴いて欲しい歌です。
★H・Kさんへ★
心に響きますよね。(^^)
辛い時、何度も何度もこの歌を聴くと、少しずつ勇気が出てきます。

| まりも | 2007/10/27 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/292-cf8372c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

