PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んでから自主回収って言われたって(困)

体調が悪くて食欲が無い時、私はよくポカリスエットを飲みます。
ここ数週間も、普通食が食べられなかったので、よく飲みました。

先程流れた「ポカリスエット自主回収」のニュースを見て、
家にある空きペットボトルの品番を確かめてみたら、該当品が2本も。(+_+)
健康に害は無いそうですが・・・?
かつて、オーザックが自主回収された時もそうだったけど、
食した直後にこういうニュースを見ると、なんか嫌だよね。(^^;

取り敢えず、まだ飲んでない該当品を、どうすればいいのか調べなくちゃ。

| | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か、袋井工場だよね?(^^;)
ホント、飲んだ後で聞かされるのは困りますね。今後は、気をつけてもらわないと。。。

| おもちゃの携帯 | 2007/10/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そう、袋井でしたね。(^^;
健康に問題は無いって言われても、なんか嫌ですよね。

| まりも | 2007/10/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/297-855414e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

