PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍みかん♪

4月8日(土)に、静岡エコパアリーナで、
ゆずのコンサートが行われました。
私は残念ながらチケットが取れなかったのですが、
行った友達にコンサートの模様を聞いたら、
「MCで北川くんが岩沢くんに
『冷凍みかんって歌知ってる?』って言ってたよ~」って。
おおっ、さすが北川くん。
静岡の流行をしっかりチェックしてますね。(^^)


静岡でFMラジオを聞いた事がある方なら、
多分1度は耳にしているであろうこの曲。
もちろん私も歌えます。(^_-)
「冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り~」
ここの所の弾むようなリズムが好きです。(^^)


元々、こういう系統の曲は結構好きだったりします。
「およげたいやきくん」「だんご3兄弟」
「♪きのこ の こ~のこ 元気な子」
「♪こ~ろ~こ~ろ~コーロッケ」
「♪さかなさかなさかな~ 魚を食べると~」
スーパーで流れていると買い物が楽しくなります。(^o^)


そういえば、冷凍みかんって
最近売っているのを見かけなくなったような気がします。
これだけ歌がヒットしたんだから、今年の夏はあるかな?


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして。
ブログに来てくださいまして、誠にありがとうございます。たいがさんの所では、失礼な事を書いてしまったと反省しています。さて、私のブログにも書きましたが、「冷凍みかん」の歌は、静岡県民としては是非、ベスト1をとって頂きたいとおもいます。(笑)あっ!そういえば、GTPのブログにも書き込みしました。ちゃんとコメントまで頂いて嬉しく思いました。(笑) リンクして頂きまして重ねてお礼申しあげます。これからも、どうぞ、よろしくお付き合い願います。 ランキングも押しておきましたよ。!(笑)!

| eimeis | 2006/04/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ♪

★eimeisさんへ★
早速お越し下さりありがとうございます。
だんご3兄弟が流行った時みたいに、今年の夏、あちこちでこの曲を流しながら冷凍みかんを売ってくれたらいいですね。(^^)
これからもよろしくお願いします。

| まりも | 2006/04/10 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/30-11c21c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

