PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツメイシ「ライフ イズ ビューティフル」

CIMG1679.jpg

先週の金曜日、たまたま聴いていたラジオで流れた歌。
久しぶりに、(この曲欲しい!)って強烈に感じた曲。
アルバムの曲なのでPVは無かったけれど、歌詞はこちら
心に痛みを抱えながら、懸命に生きている人に、聴いて欲しい曲です。
結局、誘惑に負けてツタヤに行ってしまいました。(^^;
音楽と本を我慢するなんて、私にはできないかぁ。(^^;
ラップで覚えるの大変だけど、次にカラオケに行く時までに覚えるぞ!

通勤電車で聴こうと思って、MP3に曲をおとそうとしたら、
MP3が壊れてしまいました。(涙)
半分壊れかかっていたのですが、とうとうダメかぁ。
音楽無しの通勤なんて、私には耐えられない!
ので、泣く泣く新しいのを買ってきました。
CIMG1684.jpg

フラッシュメモリーがそのまま音楽プレイヤーになった物。
音楽再生のみで、ラジオは聴けません。
新製品が出た直後らしく、2Gが1万円未満で売られていました。
1000曲録音できるので、要領一杯になるのは何年後だろう?(^^)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/300-d5101ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

