PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は選択の連続

私の人生には安定という文字が無いんかい!って
神様に突っ込みたくなる今日この頃。(^^;
自ら変化を求めている訳ではないのに、いろいろな物事が降ってくる。

事の大小は違くても、生きることって選択の連続なのかもしれないね。
大切なのは、自分で納得のいく道を決めること。
そして、自分で決めたことは、自分で責任を取ること。

今、重要な選択が2件もあって、
今月初頭からずーっと悩んでいるのですが・・・
どの道を選ぶのがベストで、人に迷惑をかけずに済むのか。
大切なことって、なかなか決められないよね。(^^;
答えを出す期限は2つとも、明後日。
あと1日、思いっきり悩もう。(^^;

| 未分類 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、そういう場面に何度もぶつかりますよね。私も迷いに迷っておかしな展開になることが多いです。 でも、それも人生なんだよね?(^^;)
まりもさん。そろそろお答えが出たのかな~?

| おもちゃの携帯 | 2007/11/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
答え、出しました。
それが正しかったかどうかは、今後の生き方によるかな。(^^;

| まりも | 2007/11/10 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/302-4f9ce37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

