PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加納朋子『いちばん初めにあった海』

今日は通院日・・・なのですが、午前中の検査を終え、次の診察は15時なので、
病院を出て、NPOで時間を潰しています。(^^;
人で溢れかえっている新宿で、ひとりになれる場所があるのって幸せ。(^^)

-----
ところで、通院日はいつも本を1冊以上持って行くのですが、
今日持ってきた本はコレ。
加納朋子作、『いちばん初めにあった海
私は、もう何十回も読んでいるくらい、この本が大好きです。

自分が大嫌い。どうしたら自分を好きになれるの?って思っている人。
取り返しのつかない過ちを犯してしまって、後悔している人。
良かったら、この本を読んでみて下さい。
私は、そういう時にこの本を読んで、とても救われました。

誰だって、過ちを犯す。誰だって、嫌な面を持っている。
だからこそ、人の過ちを許すことができるし、
人に優しくなれるんだよね。

-----
午後の診察、そしてその後、NPOの会合。
もうすぐ、2つの重大な決断をしなければなりません。
心が彷徨っているから、今日はこの本を手に取ったのかな?(^^;

14:30までNPOにいます。私と話がしたい子がいたら、電話かけてね。(^_-)

| メッセージ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/303-60509644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

