PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りよ届け!

ブログに何かを書こうと思っていたのですが、
サッカー日本代表オシム監督緊急入院のニュースに、全てがふっとびました。
命を取り留めて下さるよう、心からお祈りしています。

| TV番組 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速い回復を祈りたいですね。

こんばんわ。
いや~、於呂どきましたね。
昨日「ラジオ」で聞いていた時に、「えっ」と驚きました。
本当に信じられませんですね。
とにかく、「1日も速い回復」を祈りたいですね。

| H.K | 2007/11/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

脳梗塞やクモ膜下出血は、元気だった人が突然倒れるから怖いですよね。
オシム監督、小康状態が続いていますね。
「大丈夫です」というご本人の声が、聞けますように。

| まりも | 2007/11/20 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/308-0b1b066e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

