PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川照之は凄い

日曜日、1番楽しみにしているものは、
NHK大河ドラマ「功名が辻」です。


大好きなのですが、面白いのですが、
1つだけ困っていることがあります。
それは、羽柴(豊臣)秀吉。
以前、「利家とまつ」の時、
香川照之の演じた秀吉のイメージが頭の中に色濃く残っていて、
「功名が辻」にも六平太として香川照之が出演しているものだから、
ついつい、オーバーラップしてしまいます。


私は戦国武将の中でも秀吉が特に好きなので、
誰が演じても「う~ん」って思って見ていました。
そんな中で唯一(凄いな)と思ったのが、香川照之の演じた秀吉。
感心したから、心に強く残ったから尚更、
別作品を見る時は困ります。(^^;


今日の回も、六平太の演技に見入ってしまいました。
六平太の想いに涙しました。
主役を食ってるって思うのは私だけ?(^^;


アンフェアの時にも思いましたが、
想いを込めて、言葉や顔に現す演技が本当に上手い。
大好きな役者さんです。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| サッカー | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香川さん

はじめまして。私はアンフェアではまってしまいました、六平太さん、いえ、香川さんに。
キムタエさんに、「本当に長い間、一人で大変でしたね。」っていう、なんでもない台詞を、アンナに感情を込めて言える人って・・・もう本当にキムタエさんに恋していなけりゃ言えるもんじゃない!って思ったぐらい。
六平太でも、「判らなくて良い。」「今はオレをおいておけ」って言う台詞、本当に文字にすると、平凡な台詞なのに、香川さんが言うと、思いがほとばしってくる。
凄い役者さんだなって思います。イケ面じゃないけど、こういう人素敵だな。
今度「利まつ」も見て見ます。

| 五平餅 | 2006/04/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

表情が凄いですよね(^^)

★五平餅さんへ★
はじめまして。コメントありがとうございます。
香川照之さん、ほんとうに凄い役者ですよね。セリフと共に、表情やしぐさにも感情がほとばしっていて、見ていて胸が熱くなります。セリフがなくても、彼はきっと視聴者を泣かせることができるのでしょうね。(^^)
利家とまつも、是非見て下さい。秀吉の想いが、心にドーンときますよ~。

| まりも | 2006/04/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月もたってコメント・・・汗

まりもさん、はじめまして♪
私も『利家とまつ』で、香川照之さんにぞっこんです(*^_^*)
ていうか、イヤな奴だったのに秀吉に恋していたのかも(汗
来月は大阪へ『香川鉄幹』観にいきま~す♪

| YUMINO | 2006/04/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

YUMINOさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
1ヶ月後でも1年後でも、コメントもらえるのって嬉しいです。(^^)
「妻をめとらば」を観に行かれるんですね。いいなぁ。
舞台で生の香川さんの演技を、私もいつか見てみたいです。
よかったら、感想聞かせて下さいね。

| まりも | 2006/04/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/31-ee18d84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

