PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN の歌詞は、
私達が何故この世に生を受け、何のために生きているのか?
多くの人が持つこの疑問を、真摯に問い続けた想いの結晶たち。
そんな気がします。

3年振りのバンプのニューアルバムが、12月19日に発売!(^o^)
というニュースをつい先程知って、嬉しかったのですが・・・
私の記憶が正しければ・・・と調べたら、
やっぱりコブクロのニューアルバム発売日も12月19日でした。
大好きな2つのグループが新しい音楽を届けてくれるのは
とっても嬉しいけれど、入院前で、お金が無いよぅ。
でも、財政厳しくても絶対買います。この2つ。(^^;
入院中は音楽三昧!(^^;

3年前、私が本格的に BUMP OF CHICKEN を好きになったきっかけは、
「sailing day」(PV歌詞)という曲。
まるで私の思っていることを代弁してくれているようだと、
3年前も、現在も、感じています。

歌詞がほんっとうに大好きです。
これを聴いた時、こういう風に生きたいと心の底から思って、
以来、私のバイブルのような1曲。
良かったら、聴いてみて下さい。

バンプには他にも心に響く曲が沢山ありますよね。(^_-)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/310-ec3e244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

