PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーオリンピック出場決定おめでとう!!

やったあぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/
オリンピック代表のみなさん、おめでとうございます。
良かった。本当に良かった。(^^)

勝って欲しかったけど、
相手のサウジアラビアも、日本に勝てればオリンピックに行けるから、
そう簡単には勝てないよね。
本気と本気のぶつかり合い。素晴らしい試合でした。
特に、両国のキーパーのプレイは素晴らしかったです。
それと、サンフレッチェの柏木選手。良い動きしてましたね。

最高に気分が良いです。(^^) ストレス全て吹っ飛びました。
やっぱり、仕事ほっぽりだして、国立に行けば良かったなぁ。(^^;

オシムA代表監督に、みんなの想いが届きますように。

| TV番組 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの携帯さんへ

良かったですよねー!(^o^)
サッカーといえば、Jリーグの最終節の大逆転。
これだからサッカーは面白い。(^^)
(でもレッズサポの友人が多いので、記事にはしませんでした。(^^;)

| まりも | 2007/12/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん。ホントに良かったね!(^^)!
まりもさんのおっしゃるように、勝ってたら、もっと良かったけど、強豪相手だったから、引き分けでも良くやったと思います!(^^)

| おもちゃの携帯 | 2007/11/22 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/311-402300ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

