PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ガリレオ」2連ちゃん(^^;

先週、具合が悪くてずっと寝込んでいたので、
11/26放送のガリレオ第7話をまだ見ていないことに先程気づき、
つい今しがた見終わりました。危ない危ない。(^^;

このドラマは演技派の役者さんが次々と登場しますが、
第7話はレギュラーキャストの渡辺いっけいさんが光っていました。
私は演じることが苦手ですが、深田恭子さんの役、面白そう。(^^;

超常現象、科学、化学、心理ドラマ、カッコイイ男(福山雅治)。
このドラマは私の好きなものが沢山つまっています。
今から、今日放送の分を見るぞー。
ああ幸せ。(^^)
体調悪いから早く寝ようと思ったのですが、
この魅力に抗うことはできません。(^^;

来週と再来週放送の最終話には、
あの久米宏さんが29年ぶりに出演されるそうです。
楽しみですね。(^_-)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| サッカー | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/314-a98709fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

