PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブクロ 「轍」

夕食時、見たいTV番組が無かったので、
(何かないかなぁ)と録画リストを見たら、
12/1 18:00~フジテレビ系列で放送された、コブクロ出演の
ミュージックフェア21があったので、それを見ました。(^^)

「轍」かなり前の曲ですが、コブクロの中で、今はこれが1番好きです。
自分のこれからについて真剣に悩んでいる今、
この曲は、とても強いパワーと勇気をくれる曲。
おそらく、今月は何回もリピートして聴くと思います。
ご存じない方は聴いてみて下さい→(PV歌詞

まさに、この曲通りの道を進もうとしている、今月の私です。
先月、扉を叩き潰したので、今月からは行くだけ。(^^;

自分の生きる道を自分で選ぶことで、本当にこの歌の通り、
自分でも信じられないくらいの強さを、得ることができます。
正社員を蹴って、今の会社に派遣で入ることを選んだのは自分。
NPOを、1人の負担ではなく、
みんなの力で成り立つようにしようと、提案したのは自分。
経済的に苦しくたって、誰を敵にまわしたって、
もしもそれで死んだとしても、私は後悔してません。
決めたら進めばいい。それだけ。(^^)
でも、道に分岐点を作るのも自分次第。その辺は臨機応変に、ね。
私は臨機応変にし過ぎかもしれないけれど。
学歴も職歴も書ききれないくらい長い、紆余曲折の人生。(^^;

話が反れましたが、コブクロの曲で、もう1つ、昔から大好きな曲。
「ANSWER」(PV歌詞
この曲も、生きていく勇気が得られる曲です。
今までに様々な苦難を乗り越えてきたから、今の自分があるんだよね。
私とよくカラオケに行く友達には、耳たこだと思います。(^^;

来年のコブクロのコンサートチケット、取れますように。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます(^^)

体調不良により、返事が非常に遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m
★H・Kさんへ★
「蒼く 優しく」も良い曲ですよねー。(^_-)
私は今日、アルバムを買ってきました。
アルバムについて、また記事を書きますね。(^^)

| まりも | 2007/12/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

「コブクロ」の新曲買いました。

こんばんわ。
「轍・ANSWER」、いづれも良い曲ですね。
自分は、最近「蒼より優しく」を買いました。
あれも、良い曲ですね、「ドラマの主題歌」ですからね。

| H.K | 2007/12/08 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/316-8ce8a096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

