PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたいけど(^^;

まだ風邪が治っていない私の変わりに犬の散歩に来てくれている親に、
「実家の畑に実っている野菜があったら下さい」とメモで伝えたところ、
今日帰宅したら、山のような野菜が置いてありました。
   ほうれん草・・・・・スーパーの束2個分の量
   チンゲン菜・・・・・6株
   ブロッコリー・・・1株
   白菜・・・・・・・・・・・1個
   大根・・・・・・・・・・・2本
   ゆず・・・・・・・・・・・15個
なにも、いっぺんにこんなにくれなくても。(+_+;
ひとり暮らしだってこと、分かってるはずなのに。(^^;
美味しいし、とてもありがたいのですが、
今度はこの野菜を消費するためのメニューを考えなければ。(+_+)
取り敢えず今日、ほうれん草を茹でて半分冷凍しました。
次は、いたみやすい葉菜(つまりチンゲン菜)かな。
という訳で、明日の夕食は中華。(^^)

FNS歌謡祭を見ながら、16日の医療事務試験の勉強中。
ですが、コブクロと福山雅治とミスチルが出演している時は、
勉強そっちのけでTVに釘付けでした。(^^;

今月は、派遣、NPO、ホームヘルパーのトリプルワーク。
(NPOは週末だけ、ヘルパーは1日だけだけど。)
今週は7日(金)の18時から8日(土)の18時まで、NPOにずっといます。
指名で相談電話かけたい方、その時間内ならいつでもどうぞ。(^_-)

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/317-64a4454b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

