PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインが当たった!(^^)v

ダブルワークで疲れたし、家事も溜まってるし、
今日は家でゆっくりしようと思っていたのですが・・・
母親から「デパートに行きたいから連れてって」と電話が。(^^;
という訳で、
運転が嫌いな母親のために、今日も外出してきました。

でもって、ついでにディーラーに寄って、ワインを受け取ってきました。
CIMG1768.jpg

10月に車検に出した時に、
丁度新型フィットのキャンペーンをやっていたので応募したのが、
見事に当選!\(^o^)/

私って昔から、こういう小物はよく当たるんです。(^^)
でも宝くじ等の大物は当たらないのよねー。
小物で運を使い果たしてるんだろうか?(^^;

赤白のフランスワイン2本セットですが、
実は赤ワインはあまり好きではない私。(^^;
ワイン好きの友人の皆様、遊びにおいで~。

| 未分類 | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

すごいすごい。
私は全然当たらないわ・・・
飲めなかったら、お料理に使うのも手ですよ。

| ミケニャンコ | 2007/12/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは~!
ワインが当ったんだねぇ~! おめでとう!(^^)!
宝くじもいつかきっと当るはず。。。 と思って買ってますよ。(^^;)
まりもさん。相変わらずお忙しいのかな?

| おもちゃの携帯 | 2007/12/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

みなさま、コメントありがとうございます。(^^)
体調不良により、返事が非常に遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m
★ミケニャンコさんへ★
ありがとうございます。(^^)
そっか、料理というテがありましたね。(^_-)
ワインはお肉を軟らかくするから・・・ビーフシチューでも作ろうかなぁ。
★おもちゃの携帯さんへ★
現在、収入の倍くらい支出が上回ってしまっているから、宝くじが当たってくれるとありがたいんだけどなぁ。(^^;
忙しくなる前に、身体が悲鳴をあげてしまいました。(+_+)
★あゆざかけいさんへ★
ありがとうございます。そうですね。そもそも幸せって、
小さな喜びの積み重ねなんですよね。(^_-)
★H・Kさんへ★
はい、良かったです。
私は辛口の白ワインなら好きですよ~。

| まりも | 2007/12/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

小さな幸せの積み重ねが大切ですよ

おおー。当たりましたか。
おめでとうございます。
こういう小さな当たりの積み重ねが大きな当たりへと…つながるかな?
でも、小さな幸せの積み重ねが大きな幸せにつながるのは信じたいです。

| あゆざかけい | 2007/12/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

こんばんわ。
良かったですね。
けど、自分も「ワイン」は、苦手ですけどね。

| H.K | 2007/12/16 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/318-978811ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

