PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌手という職業

つい先程まで
バンプのニューアルバムについて書こうと思っていたのですが、
テレビ朝日系列のミュージックステーションスペシャルの、
ドリカムを見て、全てが吹っ飛んでしまいました。(^^;

クライアントと、同士でもあった友達を亡くした時、
「千の風になって」や、ラブソングを聴くのが辛い時期がありました。
そういう時、私は耳を塞げばいい。でも歌手は、
悲しみのどん底にいても、ラブソングなんて聴きたくもない時でも、
ライブや出演の仕事が入っていたら、
求められる歌を歌わなければならない。
歌手というのはなんて厳しい職業なんだろう。

歌っている間ずっと、吉田美和さんにエールを送っていました。
歌い終わった時、思わずTVに向かって拍手してました。
歌をきちんと歌いきっただけでなく、
アドリブで感謝の言葉&想いをしっかり送った美和さん。
ずっと前から思ってたけど、ほんと凄い人だなぁ。

-----
話はドリカムからそれますが、
福山雅冶が歌った、TV初公開の「群青」。
以前ラジオで聞いて、ひと聴き惚れして、ずっと探してました。
まだ発売されてなかったのね。(^^;

ところで私、体調イマイチだからもう寝たいのですが、
ミスチルはいつになったら出るだろう。
もしかして、とり?(^^;

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/320-c22024a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

