PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブクロ 『5296』

夏にライブに行って以来、首を長ーくして待っていたニューアルバムが、
今月19日にやっと発売されました。(ライブの日記はコチラ
購入する際、お店の人に、
「初回限定版ですがよろしいですね?」と2回も聞かれました。
間違って買う人が多いのかな?(^^;
あっ、そういえば、まだ同封のDVDを見てないや。(^^;

ライブの時に感動した「WHITE DAYS」も「水面の蝶」も、
ちゃんと収録されていました。(^o^)
シングル曲の「蒼く 優しく」も「蕾」も、もちろん良い曲だし、
他にも心がグッとくる曲が沢山あるのですが、
アルバムを通して聴いて、私が1番好きな曲は、
シングル「蕾」のカップリング曲、「風見鶏」。
何があっても、生きていこうって思わせてくれる曲。
忘れていた初心・勇気を、思い出させてくれる曲。
大好きです。(^^)

アルバム最後の曲、「Fragile mind」は、
今の私に1番必要な言葉、聞きたい言葉がギュッと詰まっています。
真っ暗闇の人生なんて無い。どこかに光があるはずだと信じて、
2008年の波を乗り越えていかなくちゃね。(^^)

余談ですが、実は私、カラオケで「蕾」を歌ったことが1度もありません。
CDを聴きながら、TV見ながら、自宅で歌う時、必ず泣いてしまうから。
次にカラオケに行った時、歌ってみようかな。泣かずに歌えるかな?(^^;

3月のライブチケットが取れました!\(^o^)/
今から、とても楽しみです。

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 16:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます(^^)

★おもちゃの携帯さんへ★
名曲ですよねー。(^_-)
おもちゃの携帯さんも歌ういますか?(^^)
★ジャンゴさんへ★
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。(^o^)
私も暮れにSONYのウォークマンを買いましたよ~。私のは音楽録音&再生のみだけど。(^^; USBの充電って、日常でパソコンを使っている人はいいけれど、そうじゃないと不便ですよね。
「桜」も良い曲ですよね。(^_-)

| まりも | 2008/01/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

良かったですね。

こんばんわ。
そうですか、「チケットの予約」、取れて良かったですね。
自分は、「年末年始休暇中(9日間)」に、この前買った、「蒼より優しく」を、MDで、録音する予定です。

| H.K | 2007/12/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 21:51 | | ≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です
昨年も色々あった1年・・・。大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
良い1年になりますように。

| momi | 2008/01/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

♪ ♪ ♪

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
おっ!3月のライブチケットが取れたんですね?
今から楽しみだねぇ。(^^)  お正月テレビでもカラオケ番組を
やってたりすると、行きたくなりますよね? まりもさんも是非
「蕾」を歌ってください。 ホント、思わず涙が出てしまいそうな
歌って、人前だとちょっと恥ずかしいです。歌っている途中で
その詩を口にするだけで、声が詰まったり上ずったりしちゃった
りするから。。。 
もし、まりもさんと私の2人だけでカラオケしたら、涙、涙に
なっちゃったりして。(^^;) でも、行ってみたいなぁ~!

| おもちゃの携帯 | 2008/01/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

みなさま、コメントありがとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いします。
★H・Kさんへ★
コブクロ大好きなので、チケットとれて良かったです。(^o^)
おおっ、お仲間がいた。私もまだMD使ってますよ~。
★momiさんへ★
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
またHPに遊びに来て下さいね。(^_-)
★おもちゃの携帯さんへ★
3月はコンサートチケットが2つも取れました。今から楽しみです。(^^)
カラオケ、行きたいですね。(^_-)
心にグッとくる歌を、想いを込めて歌いすぎて、周囲を黙らせてしまったことがあります。(^^; 
オフコースの「さよなら」、沢田知可子の「会いたい」etc. (歳がバレるな・・・。(^^;)

| まりも | 2008/01/03 18:01 | URL | ≫ EDIT

私も知ってる!(^^)

再度、お邪魔~!
「さよなら」「会いたい」は私も知ってるし、好きな歌です。
どちらも名曲だよね! 涙、ちょちょ切れちゃうかも?
ますます、一緒にカラオケやれそうだね!(^^)!
p.s.歳の話はしないように。。。(^^;)

| おもちゃの携帯 | 2008/01/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

こぶくろ

あけましておめでとうございます。
昨年暮れにSONYのウォークマンを買いました。ワンセグに録画機能がついて、CDのダウンロードもできて満足しているのですが、ひとつめんどくさい点が、、USB接続で充電することです。古いですが、コブクロの桜が好きで、CDをダウンロードしたのですが、バッテリーを充電するのが面倒くさくて、聞いていません。Iポッツドのほうがよかったのかな何tってひそかに思っています。いまこのコメントを書きながらじゅうでんし手いるのでこれが終わったら聞こうと思っています。

| ジャンゴ | 2008/01/06 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/323-6dcbf60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

