PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

いつも、当ブログにお越し下さりありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

-----
みなさんは、お正月と言えば、何ですか?
私は、箱根駅伝と高校サッカー。

昨年の年開けも箱根駅伝のことを書きましたが、
今年は辛かったぁ。
「何で泣いてんの?」と微笑されてしまったけれど、
これが涙無くして見られるか!(^^;
今まで走ってきた人、これから走る人、共に練習してきた部員、
数多の想いを引き継いで走る、駅伝走者。
いたしかたない事とはいえ、
自分がタスキを途絶えさせてしまった無念は、いかばかりか。
まさか、3校も途中棄権になってしまうなんて、
思ってもみませんでした。来年、リベンジ!応援してます。

そしてそして・・・サッカー!(^o^)
藤枝東高校、決勝進出おめでとうございます!!\(^o^)/
静岡県民悲願の、12年振り決勝進出。
静岡のサッカーが弱くなったんじゃなくて、
全国のレベルが上がったんだよね。
でも、サッカー王国静岡としては、常に上位であって欲しい。
優勝、願ってます。

今年の初夢は、我が家の2匹の犬達と遊ぶ夢でした。(^^)
おみくじは吉。明るく目先が開ける年だそうです。(^^)

| 季節 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/324-6fa49441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

