PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!\(^o^)/

新年が幕明けしてすぐに、
K-mix(静岡のラジオ局)の番組の景品が当たりました。\(^o^)/
これはフォトスタンドだけど・・・
CIMG1810.jpg

同封されていた、コレは何だろう?(^^;
CIMG1811.jpg

今年から、ラジオネームをハンドルネームと同じく、まりもにしました。
(もう気づかれてメール下さった方がいらっしゃいますが(^^;)
真面目な事を書いているブログと、アホなことを言っているラジオ投稿との
ギャップがあるかもしれないけれど・・・人はいろんな面があるということで。(^^;

この他にも、車専門店の商品券、パスタ屋さんのドリンク券など、
今年のお正月は細々した物が良く当たりました。(^^)
肝心の宝くじは当たらないんだよねー。いつもそうだけど。(^^;

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね! 強運の証!

 何気に運は重要ですよね。
 「強運の証」
 よい言葉じゃないですか。
 もうひとつの方は…。
 大きさがわからないのだけれど、「ギターピック」かな?
でわでわ(^^)/~

| あゆざかけい | 2008/01/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

ダーツでした(^^;

★あゆざかけいさんへ★
こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
良い言葉ですねー。
強運かどうかは分からないけれど、私は運は良い方なのかも。
昨日、同じラジオ番組で言っていましたが、
ピックじゃなくて、ダーツの羽でした。(^^;

| まりも | 2008/01/10 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/326-91b0d584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

