PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然病気になる恐怖

TBS系列の情報番組、ブロードキャスターを見ていたら、
突然、元清水エスパルスの澤登さんが出てきたので、
それまで書いていた小説が、頭から飛んで行ってしまいました。(^^;
何かと思ったら、浜崎あゆみの突発性難聴について、コメントしてたのね。

私は生まれてから今までに、様々な病気を経験して、
通院や入院に慣れているから、
自分や人の身体に何が起こっても、衝撃無く受け止められるけど。
(大病に対して冷静だと、冷たいって誤解されることも多々あります(^^;)
健康な人が突然病気になる恐怖は、大きいだろうなぁって思う。
ましてや、歌手やスポーツ選手にとって、
聴こえなくなる(平衡感覚が崩れる)のは、尚更。

大好きな仕事を続けられるのかどうか、
これから自分がどうなってしまうのか、
とてもとても不安だろうなぁって思ったら、
私自身の今の状況と重なって、涙が溢れてきました。

私は右耳が難聴だけど、特に不自由無く日常生活を送っています。

浜崎あゆみは、大好きな歌手。
応援してます。
ライブ行った事無いから、行ってみたいなぁ。

| | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳が聞こえることって、大事ですね。

こんばんわ。
「浜崎あゆみ」の難聴のニュースは、スポーツ紙で見ました。
正直驚きました。
確か、「耳が聞こえること」は重要一部ですね。
それが、「難聴」になると、大変な事になりますね。

| H.K | 2008/01/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そう。大事ですよね。歌手だから、尚更ショックだろうなぁ。
聞こえないこと自体も大変だけど、
それに伴う眩暈や頭痛、精神不安の辛さは、いかばかりかと思うと・・・
心が痛みます。

| まりも | 2008/01/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/329-d0a55c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

