PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運が良いのか悪いのか

今日、上司から残業を言い渡された訳ではなかったのですが、
(これを調べておけば、後で仕事がしやすいな)と思って、
自主的に1時間残業して・・・
会社の最寄り駅に着いたら、電車が止まっていて凄い人でした。
(ついてないなぁ)と最初は思ったのですが。

よくよく情報を見てみたら、人身事故が起きたのは会社の最寄り駅で、
しかも、定時退社の時、いつも乗っている電車の時間。
もし、残業せずにいつも通りに帰っていたら、
もしかしたら目撃者になっていたかもしれません。
そう思ったら、寒気がしてきました。

全国で毎日のように起きている列車と人の事故。
ネットニュースを見る度に辛くなるけれど、
通勤に使っている駅で人身事故が起こるのは尚更悲しいです。

電車の遅れによる周囲のイライラで、精神的に疲れました。
でも「斉藤さん(ドラマ)」を見てから寝るけどね。(^^;

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/330-053473be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

