PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪っ!

数日前、天気予報を聞いて耳を疑いました。
「曇りのち雪」
・・・えっ、雪?

そう言いつつ、結局降らなかったということが多いのですが、
今朝起きてみたら、周りは真っ白な世界でした。
私が住んでいる所で雪が降るのはとても珍しいことなので、
通学途中の小学生が、とてもハイテンション!(^^;
凍結はしていなかったのですが、いつも以上に徐行運転で出勤しました。

駐車場に着いたら・・・ラインが分からん。(^^;
DSC00024.jpg

犬達が震えているので、今日はエアコンをかけっぱなしで出かけましたが、
小さいエアコンをフル稼働させ過ぎたせいか、
今、全然温かくなってくれません。(>_<)
さぶいよー。

| 旅行 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かい伊豆で

雪なんか降るわけがないのだ。
きっと小麦粉か粉砂糖かなんか撒いた、合成写真に違いないのだ。
まりもさん、食品を無駄遣いするのは止めましょう。

| くりにゃー | 2008/01/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

あはは。(^^;
よくそう言われるんだけど、暖かい伊豆のイメージ通りなのは南伊豆だけで、中伊豆なんて積雪により通行止めになることもありますよ~。

| まりも | 2008/01/24 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/331-aff37281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

