PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良い勝利

サッカーキリンチャレンジカップ、日本vsボスニア・ヘルツェコビナ。
チリ戦引き分けで、守りの不安も見えて、
どうなることか不安だったのですが、結果は最高でした。(^^)

いろいろな攻めの形を試していたから、
得点できるかな?って期待していたのですが、
期待以上の3得点。(^o^)v

まぁ試合前々日に来日した、
ほぼ2軍のボスニアに勝てないような日本ではないけれど。
でも、大事な試合(ワールドカップアジア3次予選、タイ戦)の前に、
勝ち試合をするのは、大切なことだよね。(^^)

この調子で、予選も頑張れ!

| サッカー | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、

自分もみました。

FWにつながるいい形がもっとほしかった気もしますが勝ってよかったです!!

| T.I-tom | 2008/01/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

T.I-tomさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
勝って良かったですよね~。(^o^)
そういえば、得点者はFWじゃあないですね。(^^;

| まりも | 2008/01/31 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/336-f116d1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

