PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売ってない!

先日、「ななつのこ」(著:加納朋子)という本を読んで、
面白さと、ラストの鮮やかさに感動しました。
ので、この本の続編である「魔法飛行」も買おうと思って
近所の書店を回ったのですが・・・どこにも売ってない。(+_+)
田舎に住んでいることの不便さを最も感じるのが、
欲しいと思ったものが売っていなかった時です。
都会では簡単に手に入るものが、田舎では手に入らないことって
結構多いですよね。


仕方が無いから、ネットで購入しました。
5月1日に近くのコンビニに到着します。楽しみ♡
今までは、欲しいものが無かった時は諦めるか、
東京まで行った時に買ってくるしかありませんでした。
便利な世の中になったなぁ。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| メッセージ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/34-5b5556ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

