PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の節分

今日は節分ですね。
季節行事が大好きな私。ひとり暮らしでも豆まきしました。
撒いた傍から愛犬達が食べちゃうので、ささやかに。(^^;
節分

恵方巻も食べたし、福豆も食べたし、今日で厄が終わるし。
旧暦新年は、健康で運が向いてきますように。

それにしても、今日は寒かったですね。
私が住んでいる所は雨だけど、御殿場や東京の積雪、凄いですね。
1番危険なのは、今日よりも明朝。
降り積もった雪が凍結して、アイスバーンになってしまいます。
私も運転で2度程、歩きで十数回、恐い思いをしたことがあります。
朝、出かけられる方は、くれぐれも注意して下さいね。
転んで頭を打たないようにね。

-----
コミュニティにいくつか参加してみました。
FC2のコミュニティって、mixiよりもカテゴリが沢山あって、
探しやすいですね。(^^)
ココログにもあったらいいのになぁ。
でもはまり過ぎると、ますますネット依存症になりそう。(^^;

| 季節 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/340-05702dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

