PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー 日本vsタイ

サッカーワールドカップの予選がいよいよ始まりました。
初戦は難しいと言われているけれど、その通りでしたね。(^^;

でも、絶対に勝たなければならない試合で、
理想通りの得点でしっかり勝ち点3(勝利)をもぎとりました。
素晴らしい!\(^o^)/

この試合で特に(凄いな)と思ったのは2つ。
1点目を決めた、遠藤のフリーキック。
壁側からカーブしていく、キーパーからは見えにくいキック。
凄かったですね。(^^)

それともう1つ。
2点目の直前の、山瀬のプレー。
ライン際で2人つかれていて、後ろに出すのでも
無理矢理センタリングをあげるのでもなく、
自分で中に切り込んでいったあのプレーは凄い。
相手も意表をつかれたことでしょう。

この調子で、1試合1試合しっかり勝って、
ワールドカップ、絶対に出場して欲しいですね。
楽しみです。(^^)

 それにしても、埼スタ、凄い雪でしたね。(驚)

| サッカー | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/343-3c49c107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

