PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RADWIMPS

今、あちこちのランキング番組で、1位を獲得している曲。
RADWIMPSの「オーダーメイド」(PV歌詞
みなさんはもう聴かれましたか?

“かけがえのないもの”を、こんなにも優しく語りかける歌詞。
この曲が1位になるのは良く分かります。私も大好きです。
特に、冒頭の歌詞。涙が出ます。

泥沼の底にいる時、忘れてしまいたいと強く願ってしまうような事、
こんなものいらないって、捨て去ってしまいたくなるようなものも、
実はかけがえのない大切なものなんだよね。(^^)

-----
私がRADWIMPSの曲を聴いたのは、これが初めてではありません。
昨年、当時お付き合いをしていた人が、
「愛し(かなし)」(PV歌詞)という曲を贈ってくれました。

大切な思い出のグループの歌が、大ヒットしてることが、
嬉しいような、寂しいような。(^^;

| 音楽 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/344-8a27ab79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

