PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&ケーキ

昨日、義妹に誘われて、
母と3人で、クレマチスの丘にあるレストランでランチしました。
ランチに3,000円を出すことって、数年に1回あるかないか。(^^;
高級感を味わえたし、美味しかったし、
おごってくれた義妹に感謝です。(^^)

そして、その帰りに、地元で有名なケーキ屋さんに寄って、
シフォンケーキとプリンとチョコを買ってきました。
DSC00025.jpg

このお店、ずっと行きたいと思っていたのですが、
複雑な場所にあるので方向音痴の私は行き着けなくて・・・。
連れてって貰ったけれど、次に自分で行けるかどうか。(^^;

バレンタイン直前なので、店内はとても混んでいました。
ケーキだけじゃなくて、
チョコ等が置いてある店内はとっても可愛かったです。(^^)
人が多過ぎて店内の写真は撮れませんでした。

シフォンケーキはこれ。
ふわふわでとっても美味しいです。(^^)
CIMG1867.jpg

クレマチスの丘の近くには、静岡サッカーミュージアムがあります。
静岡のサッカーファンが喜ぶものいっぱい。
1回しか行ったことないけど、またいつか行きたいな。

| | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/348-8e3add52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

