PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜+雪!?

温暖な伊豆半島では、
河津南伊豆で、もう桜祭りが始まっています。
のですが・・・
今日、河津桜に雪が積もった映像がニュースで流れていて、
びっくりしました。こんなの初めて見た。

なかなか暖かくならないので、開花も進まないようで・・・
見頃は来週末かな? 下手すると月末かも。(^^;
来週河津に行く予定なので、写真UPしますね。(^_-)

全国の寒波と暴風のニュースを見た後で心苦しいのですが、
私の住んでいる所では、ちょっと風が強いくらいで、
暖かい穏やかな1日でした。
富士山もこんなに綺麗。(^^)
富士山

いつまでも寒いと出かけるのが億劫になってしまうけど、
まだ花粉症の症状が酷くならなくてすんでいます。
布団や洗濯物を外に干せるのも、あと少し。

あっ、そうそう。
今後中伊豆から桜祭りを見に行かれる予定の方、
18日以降、修善寺道路のINが通行止めになるそうです。
迂回路のチェックと、渋滞にご注意下さい。

| 季節 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/349-806b8870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

