PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー 日本vs中国

サッカー観戦しながらこんなに腹が立ったのは久しぶりかも。
あまりにも怒りながら観てたので、最初は膝の上にいた犬達が、
後半はハウスに避難してしまいました。(^^;

解説者も言っていたけれど、
中国開催の試合の中国戦だから、アウェージャッジは当然ですが、
選手の怪我に繋がるようなファールは、とるべきですよね、当然。
中国は良い攻撃をしてたのに、あれじゃだいなしです。
こんなんでオリンピックは大丈夫なんだろうか。。。

どこの国が審判をやっても、
アジアでは反日感情が強いのだろうけど、
スポーツは公平でなければ勝利の意味がない。
公平であって欲しいものです。サッカーも、ハンドボールも。

納得のいかないファールによるセットプレーなんかで
点をとられたくなかったし、絶対勝って欲しかった。
だから試合終了のホイッスルを聞いてホッとしました。
勝って良かったよほんと。
不公平ジャッジに屈せず、実力で勝利をもぎとった日本は素晴らしい!

特に、今日の楢崎選手は凄かった! 惚れ直しました。(^^)

でも、いつもは(日本が勝ちますように)と祈りながら試合観戦してるけど、
今日は、特に終盤は、(誰も大怪我しませんように)と祈っていました。

安田選手、大丈夫でしょうか? 気がかりです。

| サッカー | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/352-d2706713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

