PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

歴史と自伝が好きな私は、中学生の頃からNHK大河ドラマのファン。
今の篤姫は尊敬する人物なので毎回楽しみに見ています。

先日ネット検索していたら、来年の大河ドラマの情報がUPされてました。
主役が妻夫木くんで、越後・上杉家の家臣の話。
上杉家はとても興味があるので、楽しみです。

-----
それと、こんなニュースもみつけました。
映画「パッチ・アダムス」さんのモデル、
ハンター・アダムスさんの行動から生まれた、ホスピタルクラウン。
それをスペシャルドラマで取り上げるのは大賛成。
主役を演じる常盤貴子さんは、演技力がピカイチで大好きです。
このドラマがきっかけになって、こういう運動が広がっていくといいですね。

-----
ドラマとは全然関係ないけど、コレも。
楽しみに待ってるんだけど、首が伸びきっちゃったよ。(^^;

| ドラマ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「大河ドラマ」について。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
来年の大河ドラマに、「妻夫木」さんが、主役を務めるそうですね。
これは、楽しみですね。

| H.K | 2008/02/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

最後の「コレ」は私も首を長くして待っています。

まさに、楽しみ。

2008年中になんとかなるんでしょうか?

| 風の旅人 | 2008/02/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

大河ドラマかぁ…

 近年のやつはあまり観ていませんが、昔はよく観ました。何といっても渡辺謙主演の「独眼竜政宗」はものすごく良かったです。もう20年も前になるのかな?
 CS放送に「時代劇専門チャンネル」というのがあって、何年か前に観たときにも、やっぱりスゴイと思いました。うちはCATVに入っていて、父が好きで時代劇を良く観ています。
 地上波で今放映されているものの中では、大河ドラマではありませんが、NHK木曜時代劇「鞍馬天狗」は、なかなかの良作です。緒方直人が新選組の近藤勇をやっているのですが、なかなか貫禄が出てきて良いです。
 スミマセン。話しがずれてしまいました(^^;)

| あゆざかけい | 2008/02/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22H・Kさんへv-22
こんばんは。(^^)
楽しみですねー。妻夫木くん、演技力あるし。(^^)

v-22風の旅人さんへv-22
最初、2007年発売って言ってましたものね。(^^;
噂によるともう殆ど出来あがっているそうだから、
今年中には発売されるのではないかと思います。(^^)

v-22あゆざかけいさんへv-22
「独眼竜政宗」はホントに凄かったですね。
私もそこから大河ドラマのファンになりました。
「天下が欲しゅうないのか~!」という輝宗の叫びと、
それを言われた時の政宗の眼、忘れられません。

| まりも | 2008/02/24 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/356-1d5a70e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

