PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなみの桜と菜の花まつり

昨日、みなみの桜と菜の花まつりに行ってきました。
河津桜

河津桜アップ

桜は7分咲きくらいで綺麗だったのですが、
春一番?が凄くて、まるで試練。
もんの凄く寒かったし、うかうかしてると飛ばされそうだし。
おまけに、昼過ぎに突然雨が降ってくるし。(+_+)
たまたまランチ中で濡れなかったので、良かったけれど。

祭り会場入口の交差点の所にある「B DECK CAFE」でランチしました。
高足ガニのパスタとピザ。美味しかったです。
CIMG1910.jpg

CIMG1911.jpg

| 旅行 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね。

こんばんわ。
先程コメント、有難うございます。
おぉ~、美味しそうな「ピザ&パスタ」ですね。
しかも、「高足ガニ」ですか。
美味しそうだな~、どちらから食べたらいいのか、迷いますね。(^_^;)

| H.K | 2008/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
私が食べたのはピザの方ですが、美味しかったですよ~。
タカアシガニって和食で食べたことしかなかったので、
洋食の食材にもなるんだって、意外な発見でした。(^_-)

| まりも | 2008/03/02 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/357-24b60814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

