PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワー

天気予報は晴れだったのに、
夕方すごい雷と共にいきなり豪雨になって・・・
何だ何だと思っていたら、明日は晴れのち雪だそうで。(^^;
あの、ここ静岡県なんですが。もう3月ですが。
花粉症の症状が出てるのに、雪って言われてもピンとこないなぁ。

こういう気圧の変化は片頭痛にもろに影響します。
ということで、夕方から頭が重くて痛い。
でも、倒れてる場合じゃない状況のおかげか、悪化しませんでした。

そればかりか、
心が飽和状態だったのに、友達から悩み相談の電話がかかってきたら、
スイッチが勝手に切り替わって、全精神をそちらに向けることができました。

誰かに必要とされているのって、
生きていく上でとても大切な、パワーを貰えることだよね。
しんどくても、人のためなら頑張れる。
不思議でもなんでもない、当たり前のことかもしれない。

という訳で、明日、頑張ります。

久しぶりに、HPのポエム掲示板に書き込みました。(^^;
主が書かなくてもいつも書き込んでくれるみんな、ありがとね。

-----
5日の江原啓之さんのコンサートチケットを持っているのですが、
行けない可能性が高くなってしまいました。
誰か行きたい人はいますか? いたら、メール下さい。

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薔薇のない花屋の一話でもありましたね。


「雫がいなかったら父ちゃんの人生は無意味だった
自分のことしか考えない
自分さえよければいい
自分のためには、自分のためだけには頑張れる
そんな人生は無意味
本当に無意味…
それを教えてくれたのが、雫」


私もパワーいただきました♪

| 風の旅人 | 2008/03/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうですね。
あのセリフは感動しましたね。(^^)
その通りだって思いました。

| まりも | 2008/03/04 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/361-9440cba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

