PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス

チケットを引き取ってくれる人がいなかったので
(2日前に突然言ったって無理だよね(^^;)
何とか都合をつけて、予定通り、
「江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス ―人生のきりかえ方―」
に行ってきました。
DSC00028.jpg


以下、ネタばれありです。


行ってみてびっくり! チケットは1階スタンド前列だったのですが、
ステージが上部に設定されていたので、江原さんが目の前でした。
でも・・・江原さんがずーっとキラキラしてたので(衣装が)、
片頭痛が怖くて、殆ど江原さんを見れませんでした。(^^;
その代わり、
ステージが真ん中に作ってあって、
普段なら見れない楽器演奏の後方からの目線や、
(5つの楽器を器用に使いこなしているパーカッション、凄かった。)
大掛かりな舞台を支えている黒子さんの頑張り、
(人力で舞台の移動、力いるよね。お疲れ様でした。)
天井に映し出される、星空や花等の照明を、楽しみました。

メッセージの時は、あまりの長さに集中力が続きませんでしたが、
自分に必要なところは、ちゃんと聞いてたようです。(^^)
「自分の心が、自分自身を不幸にしてしまうことがある。」
という一言が、心に残りました。
その通りのことをしてしまう私は、耳が痛かったです。
でも江原さん自身が、
「言霊が大切」といいつつ、良くない言葉をついしゃべって、
「自分で悪い言霊は使わないようにと言いながら言ってしまいました。
ごめんなさい」って謝ってたり。(^^;
完璧な人なんていないよね。
失敗したら、謝って、その後に生かしていけばいいんだよね。

カウンセリングでは、
「昼間の公演だから皆さん時間大丈夫ですよね」と
終了の合図の後も公開カウンセリングを続けてくれて、
様々な人生の悩みを聞いて、考えさせられることが多かったです。

これから、実家に行くことが多くなる
=トラウマとの戦いの日々を送らなければならないこの時期、
就職しても、また同じことになるんじゃないかという
恐怖と戦い続けている今の私が、
“過去との決別”がテーマのこのイベントに参加したことは、
必然だったんだろうなぁと納得しながら帰路につきました。

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもさん、はじめまして。
ブログにコメント残してくださって、ありがとうございます。v-252
江原さんの公演、行かれたのですね。
よかったですよね。
お守りは何色でしたか?
私は、黄色でした。感謝と感動を忘れずに!ってメッセージでした。
またお邪魔しますね。今後ともよろしくお願いします。

| usa | 2008/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

usaさんへ

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。(^^)
公演、良かったですよねー。(^^)
私も、黄色のお守りでした。同じですね。(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

| まりも | 2008/03/12 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/363-70d2e3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

