PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ!ヘキサゴン2スペシャル

2/20(水)フジ系放送の「クイズ!ヘキサゴン2スペシャル」。
録画したままずっと見れなかったのですが、やっと見ました。

実は、2006年に録画したスペシャルドラマが、
未だにハードに入ったままの私。(^^;
録画して後で見ようと思っても、なかなか時間がとれないよね。
でも、録画すると、コマーシャルや
興味の無いところは早送りできるので、便利ですね。(^^;

京都・奈良が大好きな私は、どのコースに行っても、
目的地に辿り着く自信があります。(^^)v
(鹿に地図を食べられさえしなければ(^^;)
あっ、でも、方向音痴がネックかなぁ。。。

「ヘキサゴン」、大好きでよく見ているのですが、
この番組を見ていると、
別に頭が良くなくたっていいじゃないかって思うんだよね。
分からない人が、
分からないなりに考えて出した答えって、本当に面白い。
それに、頭の良し悪しじゃなくて、
明るい性格と純粋さが、本当に素敵だなって思います。
「間違ったら恥ずかしい」なんて言ってる人の方が、
よっぽど人間としてちっちゃい気がする。

上地くんにつられて、もらい泣きしてしまいました。
一生懸命な姿って、感動するよね。

| TV番組 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もみましたよ、ヘキサゴン。

料亭でのゴボウやカエルも面白かったですけど、
フリープランの3人には適いませんでしたね。

京都・奈良は好きですし、旅人を自称しているので、
私もどのフリープランでも難なくゴールに行けたはず。

ただ、彼らのひたむきさにはとても及びません。


フリープランではないけど、
龍馬の墓だけは困ったかも。。。

| 風の旅人 | 2008/03/08 09:22 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
最初、(何でクイズで答えたのにフリープランにまわされちゃうのぉ)って思ったけれど、あの人選は的確でしたね。(^^; ほんと、ひたむきで一生懸命で、涙を誘います。
龍馬の墓・・・確かに。私は東山が特に好きで、高台寺周辺は何回も行っているので分かったけど、難しいヒントでしたよね。

| まりも | 2008/03/11 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/365-bef414ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

